去年、私は大学を卒業して、某化粧品会社に入社しました。

大学生時代は、自分で言うのもあれですが、細身でモデル体型だったのです。

それが、社会人になった途端、普段の忙しさや、時間がない故に食生活が不規則になってしまい、顔に肉が付くくらい太ってしまいました。流石に鏡の前に立つたびに、自分の容姿にため息が出る様になって来たので、なんとか痩せる方法を考えました。

その頃に、友人が、岩盤浴とホットヨガに熱中していると聞いて、ホットヨガの方に挑戦してみることにしました。

岩盤浴の方は、時間が必要なので、今回は断念しました。私が訪れたのは、ホットヨガカルドで、初心者でも安心と聞いて、ここを選びました。

カルドはホットヨガ埼玉おすすめという口コミサイトでもかなりの評判のようでした。

インストラクターの方が本当にスタイル良くて、私も努力すれば、こうなれると意気込み、ホットヨガを開始しました。

私は体が硬いのですが、無理のない範囲で、ヨガをしました。本来なら、しんどいだけで終わるのですが、やはり、ホットですから、身体中に熱気が帯びて来ました。厚手のシャツで行ったので、もう絞れるくらいになりました。少ない時間でしたが、外で、何時間もランニングしたくらいに、汗をかきました。これなら本当に痩せれる。

そう確信を持ちました。
今後も、頑張ってホットヨガを継続して、過去の自分を取り戻します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です